top of page

ピラティスコアスタジオ閉店のお知らせ

更新日:2021年6月17日

該当の会員様へは個別にご案内して参りましたが、

令和3年5月末日を以って、ピラティスコアスタジオは閉店致しました。


以下は、元運営会社であった株式会社コアクラシックの投稿内容を転載致します。

(転載許可承諾済み)


スタジオSUAYでのレッスンと並行して、旧ピラティスコアスタジオでも昨年2月~レッスンを行なって参りました。コロナ禍諸般の事情により閉店いたしますが、スタジオ自体がなくなることはなく、令和3年6月〜Sou Pilates Studioが経営致します。

私はシェアオーナーでは無くなったので、レンタルスタジオとして利用を継続する運びになりました。HPも掲載は無くなったそうです。


今後は、旧ピラティスコアスタジオ、現Sou Pilates Studioでのレッスンをご希望される場合には、スタジオSUAYへ直接予約リクエストをお送りください。

コロナ禍人数制限があり、また上記スタジオイベント等で使用できない時間や日にちがございますので、スタジオSUAYの予約同様にWEB予約することが不可能になります。

予約リクエストを送っていただき、空きがある場合にご予約が可能です。


(旧ピラティスコアスタジオ、現Sou Pilates Studioの予約方法)

①希望日時を予約リクエスト

②返信をお待ち下さい(スタジオの空き状況を確認し、こちらでスタジオ予約)

③ご予約をメール(HPチャット)にてご回答

④WEB請求書を発行し、事前決済をお願いします

⑤ご入金確認後予約確定となります。(今後は現地でのお支払い不可になります)


ご不明な点はスタジオSUAYまでお問い合わせください。


また、スタジオSUAY で行うレッスンに関しては、一切変更はございませんのでご注意ください。


以下は、元運営会社Instagram投稿のRepostを転載致します(転載許可承諾済み)

(このアカウントも5月末日にて終了しているそうです)

会員様へのお知らせのための転載であり、無断引用や転載は固くお断り致します!!



@core_classic

@pilates_core_studio


#Repost @core_classic with @make_repost

・・・

【Instagramページ終了のご案内】

ご案内させて頂きましたように、ピラティスコアスタジオの閉店に伴い、当Instagramページは今月中に終了させて頂きます。これまでご愛顧頂きました皆様には、心より感謝申し上げます。


また、当スタジオをご利用頂いていたオーナーインストラクター様におかれましては、継続して同じ場所を利用し、レッスンの提供を継続されております。


スタジオスペースは、関連会社に引き継がれましたので、安心してご利用下さい。詳細は、各担当オーナー様へお問合せ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。


====================

『ピラティスコアスタジオ閉店のご案内』

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます 。

日頃は格別のお引き立てにあずかり厚く御礼申し上げます。


さて、この度ピラティスコアスタジオは令和3年5月31日をもちまして閉店することとなりました。

皆様に支えられて営業を続けてまいりましたが 諸般の事情により閉店を余儀なくされましたことをお詫び申し上げます。


また、これに合わせまして運営会社である株式会社コアクラシックも廃業することといたしました。

これまでご愛顧いただきました皆様には心より感謝申し上げます。


甚だ略儀ではございますが、書中をもって閉店のご挨拶を申し上げます 。


敬具


令和3年5月

株式会社コアクラシック

櫻井淳子・田中夕紀子・嶺井祐美子




閲覧数:137回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page