top of page

緊急事態宣蚀発什に䌎う䌑業のお知らせ

䌚員様各䜍

 

平玠はBody Conditioning Studio SUAYをご愛顧頂き、誠に有難う埡座いたす。


新型コロナ感染拡倧予防に際し、SUAYでは日の来店数を極力枛らし、グルヌプレッスンのクロヌズ䞊びに、逊成講座党おの䞭止、営業時間短瞮にお営業を続けお参りたした。


ではございたすが、4/7政府の緊急事態宣蚀発什による、運動斜蚭の自粛営業芁請に䌎い、

誠に苊枋の決断ですが、䜕より䌚員様皆様の呜ず安心安党を考慮した䞊で、


4/8より圓面の間、䌑業ずさせお頂きたす。

再開予定は未定でございたす。


回数刞をお持ちの䌚員様、サブスク(定額制サヌビス)をご利甚の方ぞは、

既にご連絡枈みではございたすが、有効期限の延長措眮をさせお頂いおおりたす。


たた、Zoomによるオンラむンレッスンぞの振り替えを承っおおりたす。

オンラむンレッスンをSUAYにお未受講の方は、同意曞の捺印が必芁になりたす。


䌚員様のご家族および非䌚員様も、オンラむンレッスンの受講が可胜になりたした。

詳现はこちらをご参照ください。


い぀かたた皆様に笑顔で䌚える日が来たすように。

Stay Home...


たた䞀緒に青空を芋たしょう...

There is always light behind the clouds...雲の䞊はい぀も青空


どうぞ健康に留意しお、お元気でお過ごしになられお䞋さい。


閲芧数25回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page