top of page

ご予約方法の追加のお知らせ(会員様限定)

こちらはSUAYにご入会頂いた会員様限定の予約方法です。

(初回のレッスンの予約は不可です)

2回目以降の予約に関してアプリをダウンロードして頂き、

予約する方法をご紹介しています。

こちらより、

メールかラインか他の方法にてご希望の連絡方法宛にリンクをご案内します。 まずそちらでアプリをダウンロードします。


招待コードはセキュリティ保護のため、都度変更します。


上記URLをクリックするとダウンロード画面になります。


ご希望の方法にてログイン。


FBがおすすめですが、やっていない方は、

グーグルアカウントorメルアドでも。


ここではメルアドを入れる方法をご紹介。



ご自分でパスワードの設定します。

(こちらがパスを見れることは一切ありませんのでご安心ください)



入力後、「新規登録」を押す。

この画面になるので、 いますぐ作成でなく、招待コードで参加を選択してください。


こちらがお知らせした招待コードを入力します。

すると以下の画面になります。 当スタジオの画面になっているのを確認して

「参加リクエスト送信」をしてください。



完了になったら、当スタジオからのお知らせをお待ちください。



この予約システムが使えるのは、

こちらが参加を許可したSUAY会員様のみだけです。 身元が不明な方、会員様以外は、

参加許可(承認)致しませんので、何卒ご容赦ください。 入会ご希望の方や初回体験レッスンご希望の方は、

HPチャット機能、またはお電話、メールにて、お問い合わせくださいませ。

(Web予約は不可です) ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page